ひたちなかフラフェスティバル

こんにちは。エルア茨城 たまです。


5月15日@国営ひたち海浜公園 ひたちなかフラフェスティバルに出演して来ました!

当日は海に近い立地もあって、寒い!

前日の雨が上がったのは嬉しかったのですが、お日様が恋しい1日でした。


今回は、コロナウイルスの流行とともにイベントをお休みしていた、クプナさん、グレイシャスクラスも参加の大所帯でした。


というのも、高校生組が来年受験のためしばらくお休みします。

この子たちと一緒に踊れるのも、もう最後かもと声をかけました。

もちろん、それだけが理由ではありません。皆さんも、やっとイベントに前向きになれたのかなと思います。

機が熟したとでもいうのでしょうか。嬉しい限りです。


どのクラスも、まん延防止の影響でお休み明けの1ヶ月半で仕上げなければならなかったのですが、

そこはアロハラニ、団結力はどこにも負けません笑


フォーメーションが2度変わるなどのアクシデントもありましたが、それでもみんなのために踊るアロハラニらしいフラとなりました。


私も一緒に踊りましたが、やっぱり群舞って楽しいと、しみじみ思う1日となりました。

みんなありがとう!


そして、寒い中応援に来てくださった皆様、差し入れ、励ましのお言葉ありがとうございます。

皆さんのサポートに支えられて、今年も楽しむことができました。


また、このコロナ禍で開催していただいた、ひたちなか市役所の皆様、ひたちなかフラ協会の皆様、大変お世話になりました。


高校生のみんな、受験勉強頑張ってください。

そして、またひたちなかで踊りましょう。


楽しみにしています。













閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示