オリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』


皆さんこんにちは。アロハラニWEB担当の新保 航です。

早くもアロハラニWEB担当になってから2カ月が経ちました。

この頃時間が経つのがとても速く感じます。


アロハラニを通じて様々なフラダンスについて調べる機会がございました。

専門用語からフラダンスの奥深さなどびっくりする事が沢山!!

特に私の妻(当アロハラニのヨガ担当)は実際にフラダンスを1から学んでおりますが

レッスン後にはずっと太ももが筋肉痛でキツイ~~と泣き叫んでおります(笑)

想像以上のハードなスポーツという事も実感・・・


普段私は、楽器店にて営業の仕事をしているのですが、たまたまお客様でフラダンスをやられているという方が来店され、副業にて当アロハラニの事を話すと大盛り上がり!!

そのお客様はウクレレを購入して頂けました。ありがとうございます!!


帰り際にそのお客様より、そろそろフラダンスのアニメ映画が公開されるとの言葉を聞き私は既に興味深々ですぐにインターネットで確認。


女優 蒼井 優さんで有名になった映画「フラガール」のアニメ版かなと想像しながら調べてみると中々に違う雰囲気!!


色々と気になりましたが、なにより脚本が私の大好きなアニメ作品「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の吉田 玲子さんという事ですね。意外と泣かせにきてくれる作品なのかなと楽しみにしております。


色々とアロハラニの宣伝などをしていると、このように日本で愛されるアニメ作品でフラダンスを題材にした作品というのは結構嬉しく感じるものですね。


いつかはこの作品に感動して踊りたいと思われるフランダンサーも当ハラウに来られるかもしれませんね!!


その時は是非お話に混ざらさせてくださいね(笑)


当ハラウは、様々なきっかけで入会される方が多くおられます。


いつでも体験レッスンをお待ちしておりますので、是非ハラウ フラ オ アロハラニへお問い合わせくださいませ。




ーアロハラニ WEB 担当 新保 航 ー

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示