アロハラニ 新サイト開設しました!!

更新日:2021年10月10日



皆様はじめまして。

アロハラニ広報担当の新保 航です。

苗字を見て気付いた方とおられるかと思いますが当アロハラニの代表 新保美穂の息子です。笑


母は昔からパソコン関連は苦手で、過去のアロハラニWebページについても更新の仕方なども分からずで大分更新が遅れていたみたいです。


アロハラニはコロナに負けず現在も多くの生徒様達とレッスンに励んでおります。

そんなアロハラニスタッフの皆様に引かれフラダンスが出来ない私はこのようにWebページやWeb宣伝担当として力になろうかとの所存でございます!


新サイト如何でしょうか!?

色々と更新がされており、ホームページトップにある表彰時の動画はその場にいない私でもドキドキしつつ皆さんの叫び声が出た瞬間には笑いが止まらないほど編集している私自身のオススメコンテンツでございます^_^


ギャラリーには今まで掲載していなかった最近のアロハラニの活動写真も掲載しており、実際にアロハラニのフラダンス教室の雰囲気なども少し分かるのかなとも思っております。 是非チェックしてみてください。


また、Webサイトを見ていると新たな項目が数点あるではないですか!


そんな新たなアロハラニの活動について紹介をさせて頂きます。



① 沖縄県 宮古島校 開講

母は昔からいつかは宮古島に住みたいという夢を持っており、念願の宮古島への移住をする事になりました。現在は東京と宮古島を行き来してでの両方のレッスンを担当しております。 宮古島ではカギマナフラというフラダンスのコンペディションがあり、アロハラニは、クプナ部門 第1位・総合グランプリ受賞 ワヒネ部門 第1位という素晴らしい結果を出しております。

このような結果から宮古島新聞にも当教室が掲載された事もあるとの事です。

将来的には宮古島の方々全員が知るフラダンス教室になると良いなと思っております。



宮古島シーサートロフィー可愛い…




②癒しのヨガ教室開講

今回アロハラニは新たにヨガ教室を開講する事になりました! 担当講師は新保 咲子先生です。 またもや新たな新保がやってまいりました。


はい 彼女は私の妻です笑


日頃からヨガを自宅で行なっており、将来的にはヨガ講師をしてみたいという気持ちから美穂先生よりスカウトを頂き、講師として教える事になりました。


当教室のヨガのテーマは

[ フラとヨガの融合 ]でございます。


フラダンスでは身体の体幹を鍛える事としなやかな動きを行うにあたって重要な柔軟に優れた身体作りが必要となります。

これらを補填する内容にヨガを取り込むという新たなヨガスタイルとなります。


勿論上記の内容に沿ったカリキュラムをメインとしますが、ヨガには健康面、日頃の生活で溜まった老廃物を流す効果もあります。 フラダンス後のヨガ教室は早速数名の生徒様がおり既に柔軟性の向上の効果が見受けられます。是非こちらはフラダンスと一緒の受講をオススメ致します。


一回のレッスン1000円というリーズナブルな設定ですが、しっかり一時間の教室となり満足して頂けるかと思います。


是非ともこれからのアロハラニにも注目して頂ければと思います。


閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示