LOVE HAWAII Collection 2026 in YOKOHAMA
- alohalanihulalesso
- 4月30日
- 読了時間: 1分




投稿遅ればせながら、、
4月11日(土)パシフィコ横浜展示ホールAで行われたラブハワイコレクションに参加してきました!
この日はお天気にも恵まれ、朝から晴天で、最高気温が27度の夏日!!フラ日和となりました😊
たくさんのハワイアンショップ、キッチンカーも出ていて、とても賑わっていましたよ♪
今回、初披露の2曲を踊らせていただきました。
たくさん課題も出てきました。
次のステージに繋げられるよう、引き続き頑張っていきたいと思います!
応援隊も朝早くから会場に駆けつけてくれて、心強かったです🥹
ありがとうございました!!
主催のレイランド・グロウさん、色々とご尽力くださりありがとうございました!



コメント